FF14

FF14 ボズヤ育成始めました

私は効率大好き、経験値大好きな人間です。

以前は、毎日全てのコンテンツルーレットをこなしていたほどです。(ストーリーコンテンツももちろんやってました)

そんなある日、ボズヤでは71レベルから参加可能で、経験値稼げると知りました。

というわけで、戦士(75レベル)でボズヤに行ってきました。

数時間で3レベルアップ

ストップウォッチで測ったわけではないので、正確な数字ではありませんが、数時間で75→78に上がりました。

どれくらいかというとスカーミッシュ1回でも5%くらいはもらっていたと思います。クリティカルエンゲージではもっと多かったはずです。

漆黒では実装なしとされたディープダンジョンも何回か行きましたが、意外と経験値稼ぎがよくないため、活用しませんでした。

それに比べるとボズヤ育成はかなり時間効率がいいのは町がいないです。

しかも80レベルまで経験値アップのアクセサリーもアチーブメントとして獲得することができるので、ジョブの育成がまだの人はおススメです。